FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_05
24
(Tue)10:12

心 新たに

当店 今の建物での新装オープンは 1999年2月。 
その新装オープンから・・・はやくも12年 経過いたしました。

時の流れというものは 過ぎてしまえば なんと早いのでしょう。


12年前
どんなお店づくりをして 皆様にどんなお菓子を そして どんな楽しみを提供出来るか・・・
当店の方向性をいろいろ考えての 新しい店舗づくりでした。


お菓子に・店舗 どちらにも共通する 当店のずっと目指している大きな柱は「季節感」
当店のスタッフ一同は この日本という素晴らしい土地に生まれたことを 誇りに思っています。
幸せに感じています。

そのおもいからくるお店づくり・・・
この日本の 素晴らしい「季節」というものを お菓子から感じていただくこと。
これが 当店の いろんな意味での目標であり 常に目指していることです。


みなさまに 日本の四季や行事などを お菓子を通じて 楽しんでいただくということで
店内には その時期の 美味しいお菓子を みなさまに提供できるようにと 
毎日 お菓子作りに励んでおります。 
店内に入って「あぁ~。こんな時期なのね。」と 楽しんでもらえるような
そんなお菓子作り 店内づくりにしたいと思っております。




12年たったということで・・・  
今後みなさまに 気持ちよく ご来店いただけるようにと 今回 外装の方の工事をしたいと思いました。



外装工事_convert_20110524082729



こんな感じで 外装の方の工事をしていて ご迷惑をおかけしていましたが
実は・・・ もう ほとんどしあがっていて この写真のブルーの目隠しシート等も取り除いて
今は もう普通通りに営業致しております。



せっかく外装をきれいにするということだったので これを機会に
この先の「あさお樹庵」の在り方というものを スタッフ一同で思案しました。
その結果 どういうお店づくりをしていくかということで
当店の進むべき方向性・・・当店が歩もうとする道を 
みなさまに みていただきたいということで 外装壁に 看板等で 表してみました。

そのすべてが完成するまでには もう少しだけかかるのですが
完成しましたら みなさまにも ご覧いただきたく思っております。


«  HOME  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。